今日からサンデー毎日
2016-02-05


 以前、今日から学生というタイトルで書いたけど、それも昨日で終了。昨日は打ち上げ会で、朝から体調がイマイチ・・・。家でゴロゴロ。暇なので隣の席の人がポートフォリオに載せていた、写真の合成を再現してみた。
禺画像]
 この写真と
禺画像]
 この写真を合成。ただ単に、乗算で合成して、不透明度とか、色の調整をしただけだと、こんな感じ。
禺画像]
 最初の旗を変形(置き換え)させてから、リニアライトで合成すると、
禺画像]
 こんな感じになった。調べると、ネットにも載っている。
昼から、大手筋商店街へ出かけた。ポートレート撮影の受講料を振り込みに京都銀行に・・・。途中、松本酒造の煙突のところに菜の花が咲いていたので、
禺画像]
 明日は、美山かなあ・・。

[写真]
[日記]
[伏見]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット