朝起きるのが遅かった
2018-06-21


 朝早く起きて、ハヤブサかチュウヒかと思っていたけど、起きたのが遅かった。曇りなので、遅くてもいいかな、と思いつつ、植物園に行くことにした(なんじゃそりゃ)
 花の撮影もマンネリというか、殻を破れないというか、納得のいく写真はなかなか撮れない。いい花を見つけても背景が気に入らなかったり、思い通りにはならない。
 撮影し始めて3時間くらいすると飽きてきたというか、根気がなくなったというか、面白くなくなってベンチで休憩・・・。結局その後は写真は撮らなかった。
 今日撮った写真でましなもの・・・。
ホソバヒャクニチソウ。
禺画像]
ジギタリス
禺画像]
ガクアジサイ
禺画像]
オカトラノオ
禺画像]
オオバウマノスズクサ
禺画像]
キハギ
禺画像]
シンジュギク
禺画像]
ツクシカラマツ
禺画像]
今日は温室には入らなかった。


[写真]
[日記]
[花]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット