カワセミは現れず
2018-08-28


 今日もα6500でカワセミと思っていつもの池に行ったけど、カワセミは現れず・・・。近くに鴨川があるので、そっちで餌を獲っているのか・・、はたまた蓮池で餌を獲って蓮の中で休憩しているのか・・・。
 他のカメラマンも暇なので、池の周りをウロウロ・・、サンコウチョウがいたみたいで撮った人もいた。自分の行くところにはやたらとコゲラがいた。
禺画像]

禺画像]
イカルもたくさんいてあちらこちらで鳴いていた。
禺画像]
マクロレンズ(100mm)持っていたので花を撮ろうかと思ったけど、撮りたくなる花がなかったので蝶を撮った。
ツマグロヒョウモン。
禺画像]
ベニシジミ。
禺画像]
明日は180mmマクロを持って行くことにする。
[イカル]
[コゲラ]
[写真]
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット