sonyFE100-400でカワセミ
2019-03-22


 天気は悪かったけどsonyFE100-400を試したくてカワセミの池に行った。寒くて右手の人差し指がしびれてきて、シャッターを押し辛かった。暗いのでss1/1000、isoは2000くらいの設定が多かった。画像のノイズは多かったけど、そのまま現像した。
禺画像]

禺画像]

禺画像]
水浴び
禺画像]

禺画像]
エビを獲ったけどくちばしからこぼれる。
禺画像]
落としたエビをホバリングして探す。
禺画像]
 今日のFE100-400の感想はまあまあ、昨日はシグマより写りが悪いと思ったけど、今日はシグマよりはいいかなと思った。コストパフォーマンスでいうとシグマの方が上かも・・・。
 カメラ、レンズともsonyなのでAF速度や追従性はキャノンEFレンズを使っているよりはよくなったと思う。
 天気が悪く暗い中での撮影だった。昨日もそうだったので、晴れの日の結果も見てみたい。


[カワセミ]
[写真]
[日記]
[野鳥]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット