最近のお話
2019-11-13


 10日、11日は学生時代のOB会で伊勢へ行っていた。
ホテルからの夕景
禺画像]
翌日、横山展望台からの風景
禺画像]
 12日は写真の整理をしていた。今日も朝は宮古島の写真をいじっていた。それから淀川の河川敷へ行った。
 ベニマシコの出は悪かった。というより、鳥が出て来なかった。たまに出てくるけど、
ジョービタキ♀
禺画像]
アオジ♂
禺画像]
アオジ♀
禺画像]
モズ
禺画像]
ホオジロ♂
禺画像]
ベニマシコは♀だけ。♂もいたけど草陰から出て来ない。
ベニマシコ♀
禺画像]
このメスが飛び立った時、オスも後を追うように飛び立った。その後、動きがないので芦原を歩いた。午前中は雲一つない空だったけど、午後からは秋の空。
禺画像]
いぜんはこんなにセイタカアワダチソウがあったかなあ。
芦原の方まで歩いたけど、何もないので本日は終了。猛禽類は何も飛ばなかった。
河川敷公園のおじさんの話ではチョーゲンボウは出ているみたいだった。


[写真]
[日記]
[ベニマシコ]
[野鳥]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット