誰もいない河原で
2020-05-07


 鴨川下流を歩いた。9時半ころから2時半ころまで・・・、写真を撮りながら歩くので距離はあまりない。最初に見たのはミサゴ、遠かったので少しでも近づこうと少し走ったが追いつかなかった。当たり前か・・・、ホバリングしながら下流へ飛んで行った。
 カワセミはいなかった。いたのはいつもの鳥ばかり・・・、ツバメが割と飛んでくれたので何もいない時はツバメを撮った。水飲みや水浴びのたぐいは見かけなかった。
 コチドリが比較的多かった。対岸にササゴイもいた。ヒバリがいた。
カメラはα7rW、レンズはSONYFE200-600
 手持ちで撮っていたので左手首がいたくなった。FE100-400に比べるとAFの食いつきが遅いように思う。
 今日撮った写真
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]
後はツバメ連発
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]


18,150歩でした。

続きを読む

[写真]
[ツバメ]
[日記]
[野鳥]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット