今日撮った写真はなし!
2020-12-24


 今日は天気が悪そうなので午前中はデスクワーク、デスクワークとはストックフォトにアップする写真の編集とタグ付け・・。このタグ付けが面倒くさくて大嫌い。間違ったタグなんかを付けてしまうと、そのタグを信じて購入し後で間違いが判明したときに賠償問題になったり面倒なことになる。自分は幸いないけど知人には面倒になった人がいる。特に出版物になってから分かった時はちょっと大変・・、なので間違いのないよう色々調べたりするのが面倒くさい。今日は10枚ほどのアップだったけどそれでもそこそこ時間がかかった。それを済ませてからワークマンへ防寒ブーツを買いに行った。オオワシを撮りに天気の悪い日も行こうと思っているので暖かそうな完全防水の物を探しに行った。いいのがあったという分けではないけど、暖かくて完全防水というのがあったので買った。
 その後近くの遊歩道に何か撮ろうと行ったけど、雨が降って来たのでやめた。
 ということで今日撮った写真はなし・・・・です。

昨日撮ったバラのつぼみ
禺画像]

・・・・でした。


[写真]
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット