植物園・・・・・
2020-12-28


 朝は雨だったけど午後から晴れる予報だったので植物園へ行った。いつもの最大500円の駐車場に車を停めて、賀茂川門へ行くと・・・・。
禺画像]
 え〜、今日から休み、公共の施設は今日まで仕事やろ〜!っと言っても仕方がない・・・。帰るのも何なので賀茂川をぶらぶらすることにした。
 ハシブトガモがいた。
禺画像]
上流へ行くとさらに2羽
禺画像]

禺画像]
賀茂川にはめずらしいカイツブリ
禺画像]
カワアイサの♀が川に頭を突っ込んで泳いでいた。
禺画像]
顔を上げると・・・・、歯が鋭い
禺画像]
ヒドリガモが歩道を悠々と歩いていた。
禺画像]
ユリカモメはエサを持っている人を見つけると飛んでくる。
禺画像]
人から餌をもらうイメージしかなかったけど、自力で採餌。
禺画像]

禺画像]

禺画像]
へ〜という感じ・・・・。
1時過ぎに終了して家に帰った。

家に帰るとR5発送のメールが来ていた。きのう再決済の手続きを終えて、なんとか年内に届きそう・・・(*^_^*)

[写真]
[日記]
[野鳥]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット