山の辺の道(天理〜奈良)
2021-02-11


 今日は山の辺の道に行った。天理から桜井(大神神社)までのコースは2回ほど歩いているけど天理から奈良のコースは今日が初めて・・・。今日のコースは道の分かりにくいところも引き返すこともあった。トイレも少なく休憩の出来るところも少ない。このコースは多分もう歩かない。
 本日の歩数は、29,823歩でした。

写真は昨日の続き・・・。
10時に休憩場所に消えたので11時まで花撮影
セツブンソウ
禺画像]
11時に戻るとカワセミはもう出ていた。
禺画像]

禺画像]

禺画像]
飛び出しから水面まではピントが合っていたが・・・。
禺画像]
カワセミが飛び出した時にはピン抜け・・。
禺画像]
次も飛び出しから、これも水際でピンボケ
禺画像]

禺画像]

禺画像]
飛び去りでピンがもどる。
禺画像]

禺画像]
次も飛び出しから
禺画像]

禺画像]

禺画像]
飛び込みは4コマ目までピンボケ・・。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]
大きな魚を獲って休憩場所へ・・・、で、ここで終了。

午後から病院。検査でまた怪しいのが見つかった・・、しゃあないなあ。



[カワセミ]
[写真]
[日記]
[野鳥]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット