田んぼ巡り "2021/09/01"
2021-09-01


 今日はバイクで田んぼ巡り、朝のうちにバイクにキャリヤを取り付け・・。
キャリヤ
禺画像]

禺画像]
キャリヤは付けたけど、高い荷物を載せるとハンドリングの邪魔になる。
取り敢えずバッグは担ぐことにした。
コースは、自転車で走った時とほぼ同じ・・。前回はケリがいたくらいだったけど・・・・。
田んぼ横の川でアオアシシギが寝ていた。
禺画像]
川の土手から田んぼの方に行くとセイタカシギがいた。
禺画像]

禺画像]
近くの田んぼを見回って帰ってくるともういなかった。川の方へ飛んだということだったので行ってみた。しばらくするとこちらに向かって飛んできたけどUターン・・・。
禺画像]
寝ていたアオアシシギが動き出した。
禺画像]
クサシギかな・・・?
禺画像]

禺画像]
アオアシシギとイカルチドリ・・、かな・・?
禺画像]
アオアシシギとクサシキ・・・、かな・・・?
禺画像]
元気に動き回るアオアシシギ
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]
次の場所へ移動・・・。
トウネンかな・・・?
禺画像]


続きを読む

[写真]
[日記]
[野鳥]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット