愛想なしのカワセミ "2021/10/14"
2021-10-14


 今日のカワセミは愛想なしだった。朝一番は見えるところに飛び込んでくれたけど、その後はカワセミの移動に追いついてカメラを用意している間に飛び込まれる。ハスの林の中に飛び込む。見えないところに飛び込む。そんな感じで終わった。
朝一番の飛び込み 9:22 ピントの合っているのは飛び出すまで。
禺画像]
水面にピントが残って徐々にピンボケ
禺画像]

禺画像]
これ以降ボケボケ、本日のエサ取りの水絡みはこれだけ、他は水浴びがあった。日陰でISO4000で画像が悪い。
禺画像]
後は止まりものだけ・・・。日陰でISO6400だけどjpegで撮ると少しマシ。
禺画像]
こちらはISO2400
禺画像]
1時半ころに大きな魚を獲って休憩場所に入ったので終了にした。
花を撮ってから帰った。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

機材:カワセミ α7r4+FE200-600  花 α6600+トリオプラン100mm

・・・・・・・でした。


[カワセミ]
[写真]
[日記]
[花]
[野鳥]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット