道の駅巡り "2022/06/18"
2022-06-18


 ベスト騒ぎがひと段落したら10時くらいになっていた。天気は曇りで依然として羊蹄山は見えず・・・。とりあえず羊蹄山のふもとまで行くことにした。
羊蹄山のふもとの道の駅 230ルスツ
禺画像]
蝦夷富士(羊蹄山)は山頂が見えず。
禺画像]
晴れていたら北海道のイメージ写真になったと思うけどこれでは・・・。
次は洞爺湖の方へ
禺画像]
洞爺湖
禺画像]
洞爺湖の湖岸の方へも行った。
禺画像]

禺画像]
湖岸でなにやら見つけたので撮ってみた。
コムクドリ
禺画像]
フルサイズ(200-600)
禺画像]

禺画像]
ニュウナイスズメ
禺画像]
次は海まででた。このころは晴れてきた。
禺画像]
道の駅からの眺望
禺画像]
次は伊達市の道の駅
禺画像]
この後はあまり道の駅がなくてひたすら走る。100kmほど走ってウトナイ湖。
禺画像]

禺画像]
ここでお泊り・・・、あしたはここで一日探鳥。なにがいるかは分かりません

晴れてたら羊蹄山辺りの景色は良かったと思う
[写真]
[日記]
[野鳥]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット