ハヤブサ:動きなし
2018-11-02


 今日もハヤブサの山に行った。レンズはEF600f4+1.4x・・。カメラはα7rB・・・。α7rBをロクヨンで使うのは今日が初めて、・・で、一つ発見した。SONYのカメラにキャノンのレンズを付けると、フォーカスエリアが制限される。ワイドとフレキシブルスポットしか使えない。α6500もα7Uもそうだった。・・・ところがα7rBではすべてが使えた、なんか儲けた気分・・・。いろいろ使ってみようと思ったけど、肝心のハヤブサが巣のところで佇んだまま動かない。
禺画像]
そのうち寝とる。
禺画像]
あまり動かないので暇つぶしにジョービタキを撮った。
禺画像]

禺画像]
ジョービタキを撮っていたら、いつの間にかハヤブサが飛んでいた。
で、山の向こうへ消えた。
 なんじゃそりゃ・・、で本日終了・・。・・ということでα7rB+ロクヨンの飛び物は試せませんでした。・・・残念でした・・・。

土日はしごと〜!

[写真]
[日記]
[ハヤブサ]
[野鳥]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット