鳥のち花
2018-11-05


 朝から池に寄ったけど、カワセミの姿はなし、昨日もダメだったようだ。
三日ほど前はツツドリが出ていたようだけど・・・・。しばらくすると曇って来て、カワセミは早々に切り上げ他に何かいないか歩いた。
 イカルがやたらといた。木の実を食べに来ているようだった。
禺画像]
 菊花展をやっていたので・・・、一枚・・・。
禺画像]
 世間ではコスモスはもう終わりのような感じだけど、ここは満開だった。
コスモスを撮っていたら晴れてきた。暑いくらい・・・・・・上着を一枚脱いだ。日差しを利用した写真を撮った。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]
 花を切り上げて、池に行こうかとレンズを変えているときに、立てかけてあった一脚が倒れた。クイックシューを締め付けるネジが曲がって閉まらなくなった(´;ω;`)
 で・・・・、本日終了・・・・、ご愁傷様でした・・・。

 いい天気だったので空の写真を撮った。空の写真は合成に使う。例えばこんな感じ。
元の写真。
禺画像]
今日撮った空を合成。
禺画像]
曇り空を青空にしたり、夕焼けにしたりする。不自然にならないように・・・・。

 曇り空より青空の方が写真素材としては売れると思う。

明日から天気が悪そうなので、どうしようかなあ・・・!


[写真]
[日記]
[花]
[野鳥]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット